トップ «前の日記(2012-01-04) 最新 次の日記(2012-02-06)» 編集

2012-01-17 36!

_

_ .

今週末の三十六計参加します!またしてもパロゴンです(笑)

今回の内容はきりかさんの最高に斜め上ネタと、

以前無料配布したコピー誌の短編漫画を仕上げました。

offにて詳細をUPしましたんで、ご覧ください~

なにげに初三十六計…TRCって…どこ?(ばか)

_ .

原稿の傍らで、ものすっごく久しぶりに無双やりました

くのいちばっかり(笑)ひとりだけ階級が飛び抜けてます。

というのも一生懸命ミッションと撃破効果コンプ頑張ってるせいなんですけどね。

あと新武将でオリジナル作って遊んでました。

_ .

っていうかOROCHI2やりたい

_ .

おへんじです!

>>こんにちは、通販依頼した のM様

メールありがとうございます!お届けが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お気遣いありがとうございます^^今後も頑張ります!

_ .

>>アマネ様

はじめまして、メールありがとうございます!

『その優しい~』は1/22以降の受付となりますが、通販は可能です。

ペラッペラな本ですがお求めいただけてとても嬉しいです^^ありがとうございます。

オキザリスもご覧いただいているのですね!先生に伝えておきます(笑)

親貞ほんといいキャラですよね、2巻のおまけ漫画も最高に親貞でしたし←

元親の嫁も可愛くてイイ子ですよ!元親ととってもお似合いですv