トップ «前の日記(2012-03-15) 最新 次の日記(2012-12-03)» 編集

2012-05-03 お!し!ら!せ!

_

どうも御無沙汰してます!

いきなり39度近い熱が出たりしたけど死んでませんよ(笑)

ダーツとかカラオケとか麻雀とかやってバリバリ生きてますよ

ダーツおもろいわー カウントアップ400いかないヘボだけど(泣)

でもだんだん狙えるようになっうわやめなにをすr(ry

_

おしらせです。

まず、近日のスパコミ、6月の謹言は都合により不参加とさせていただきます。

夏コミは当落次第ですが、ともかく夏コミをひとつの区切りとして、いったんオフでの同人活動をお休みしようと思います。

もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。。。

_

実はですね、先日までやっていた仕事、携帯配信のティーンズラブのお仕事でした。

4月中旬頃から配信もスタートしております。

そしてありがたいことにご好評をいただき、ただいま続編に向けて準備をしているところです。

複数のことを同時にできない超不器用な自分は、おそらく漫画においても同じ。

こんなことを書くと怒られそうですが、決して自分の望んだ形でのデビューではありません、が、

ともかく自分の描いた漫画が誰かに読んでもらえて、ちょびっとでも食える!なんて嬉しいんだ!

ということで遅ればせながら漫画家の端くれになりました。

まだまだ半人前どころか0.1人前くらいですけどね;

いいんだいいんだ、ここから頑張るんだ。

今までは同人誌で本当に好き勝手に漫画を描いていたけど、

これからは仕事として、お客さまの求めるものを描いていかねば。

そういう意味では、充実した気持ちで臨めていると思います。

_

同人サイトとしてのこのサイトは閉鎖することはありません。

ブログや更新はgdgdながらに続けていくと思います。

というか自分はMXだとかFBだとかTWだとかはやらんので。もちろんPXもやらん。

適度に気ままになれる場所を残しておきたいんです。

みなさんも今後は気が向いたらふらりと立ち寄っていただくだけで結構ですよー^^

_

あ…今までありがとうござry的な挨拶はまだ早いので言いません(苦笑)夏コミ後に言います。