トップ «前の日記(2007-03-02) 最新 次の日記(2007-03-04)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2007-03-03

_ [スキー][飲み]

今日は白馬47に行ってきた。http://www.hakuba47.co.jp/

僕が車を出す予定だったのだが、朝エンジンがかからず。バッテリあがったっぽい。orz

そんなに長い間転がしてないわけじゃないんだけどな。くそう。結局、T沢号、I渕号で出発。I渕は車出すのは初めて?

今回のメンツはやや多めで、T沢、S口、M村、T田、I渕と僕。M村は久しぶりにボードで今年滑り納め。

 

さて、唯一レンタルのT田はいつも通りショートスキーだろうと思ってたら、なぜかボード。おいおい勘弁してくれよ。

気を取り直して滑る。が、ここの中級コースはハードだった。練習にはちょうどいいかも。

ピザ屋には残念ながら入れなかった。

16:00近くなり撤収のため下る途中、I渕と一緒にはぐれてしまった。

結局自力で合流できたが、かなり無理なコース取りをしてしまった。すまんI渕。

 

帰りの温泉は元湯うるおい館。ここも恒例化してきたな。http://www.uruoikan.com/

で、昼ピザが食えなかったかわりに洋麺亭若里店にGO。http://youmentei.jp/

ピザも食ったが麺も3種類食った。満足。

 

その後、T沢、S口の助けで車のエンジンをかける。充電もかねてそのままT沢邸までドライブ。

しばらくゆっくりして帰った。来週は毎日走っておこう。