トップ «前の日記(2007-03-09) 最新 次の日記(2007-03-14)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2007-03-10

_ [スキー][飲み]

今日は赤倉温泉。メンツはS口、I渕と僕。今回は僕の車で行った。

http://www.akakura-ski.com/

現地でT沢とその友人Kと合流。T沢の顔色が悪いと思ったら、ほぼ徹夜明けらしい。でも滑りは元気だった。

午前中に頂上を5往復くらいしたら、午後は完全にヘタレてしまった。このペースは死ぬな。

しかも、所々ガリガリだったりコブだったりで、かなり気をつけて滑ってたのもあるな。ここも練習向けだ。

 

T沢は明日仕事なので帰るとのこと。

帰りはあけびの湯と、S口、I渕ともに肉が食いたいとのことなのでさかいで。

http://www.e-obuse.com/shop/ake/

http://www.yakiniku.jp/sakai/tenpo/nagano.html#02

中落ちタンうめぇぇええ。こんなタン久しぶりだ。

石焼チーズビビンバうめぇぇええ。こんなビビンバ初めてだ。

はい、大満足でした。