トップ «前の日記(2007-03-16) 最新 次の日記(2007-03-18)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2007-03-17

_ [スキー][飲み]

今日はM澤さんから譲ってもらったタダ券でさのさかへ。メンツはいつもの、T沢、S口、I渕、僕で。

http://www.sanosaka.com/

コースは全体的に広くてなだらか。勾配の変化もあまりなかった。

 

最近変な癖がついてきたので、T沢にパラレルの入門を兼ねて指導してもらった。

多少は改善されただろうか。バランスはよくなったと思う。

が、練習しすぎなのか靴擦れ発生。スキーで靴擦れは初めて。

一番下まで降りて休憩しようと思ったら、S口も怪我。

レールを降り損ねて角に足をぶつけたらしい。こちらは流血もので痛そうだった。

 

帰りはがじゃもんや川中島店お好み焼き、もんじゃ焼きで。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004463198/0004414448/coupon/

もんじゃの作法が相変わらずよくわからん。

_ [LAN/NAS]

Yahoo BBから料金払えの封筒が来てた。

気にせずWindows Updateを終えてネット見てたら急に繋がらなくなった。

もう一度封筒の中身見てみると、接続切っちゃうとのこと。明日振り込むか。

1週間ほどは繋がらないらしいが、払わなかったからにはしょうがない。

しかしWindows Updateが終わった直後でよかった。