トップ «前の日記(2007-03-20) 最新 次の日記(2007-03-22)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2007-03-21

_ [スキー]

プロジェクトのメンバーでスキー。が、メンツが少ないのでI渕も引っ張り出す。

K内さん、M澤さん、O本、I渕、僕のメンツで杉の原へ。

 

後輩のO本とは配属以来ずっと同じプロジェクトだったが、一緒にスキーにいったのは初めて。

自宅の場所はわからないが、I渕が知ってるので安心しきっていたら、忘れてしまったらしい。おいおい。

仕方ないので電話して適当な場所に出てきてもらい、O本を回収して集合場所の○Kへ。

ここから60号線をひたすら北上するルートを取る。18号線と合流する手前が街中なのでちょっと覚えずらい。

18号線に出ても黒姫あたりでまたわき道に。こっちも一直線なのだが、カーブがややきつい。

K内さん、マニアなコース取りしすぎですよ。

 

杉の原は何度もいってるが、今回はかなり雪質がよかった上晴れてた。

いつもは吹雪いてるか、晴れてても凍ってるのどっちかだったが、今回は非常に快適だった。

おまけに人も少なくリフトで待つことがほとんどなかった。休みとはいえ週中なのでやはり少ないようだ。

K内さん、M澤さんは当然のごとく上手く、I渕、僕もここならもう自在に滑れる。

O本がまだまだスピード出せないでいたが、もう少しやればスピードつくようになるだろう。

4時ごろ撤収。今年は今回で滑り納め。

 

明日は当然ながら仕事なのでさくっと休んで帰ることに。珈琲哲學吉田店へ。

http://tetsugaku.co.jp/

ここでもなぜか、Sだ、Mだという話になった。やはりチェック結果は正しかったようだ。

あと、I渕は案の定、一発でどっちなのか見抜かれていた。

I渕はK内さんに任せて、O本を送っていく。よし、場所は覚えた。