トップ «前の日記(2008-01-31) 最新 次の日記(2008-02-02)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-02-01

_ [飲み]

いつ終わるとも知れない残業時間中にいつもメンツから召集の声がかかる。

何でもスペイン風の店に行くそうな。

回答に困っていたところ、ちょうど作業完了の宣言が出され今日の仕事完了。

予定の8時ちょうどに待ち合わせる。

 

メンツはT沢、Iブチ、Y部の4人。

ワインとレモネードのカクテル(名前忘れた)と生ハムがうまかった。

パエリアにエスカルゴが乗ってるのが判明するや否や、T沢がデンデンムシなどと騒ぎ出す。

だからそんなに見るなよ。見すぎだよ。

あまりに騒いだためか、となりのIブチも影響されて口にするのをためらうように。

だからそんなに見るなよ。影響されすぎだよ。

そうこうしてる内に振られたので食ってみた。うん、普通の貝だな。

途中からS口も合流し、結局S口とIブチも食う。T沢は最後まで食わなかった。

しかも、店員さんにまでカラまれる始末。あわれだ。

 

1:30分ころ解散。こんな飲みは久しぶりだ。去年は毎週だったのにな。