トップ «前の日記(2008-04-04) 最新 次の日記(2008-04-06)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-04-05

_ [VOCALOID][Mozilla]

前回同様、NiVEでデモムービー作る。バージョンアップしてるので落としてきた。

全体的に安定してきたな。前回は保存のたびにエラって落ちたり。

AVI書き出しがうまくいかなかったりしたが、今回は割りと直ってた。

が、古いプロジェクトが読めない罠。何じゃコリャ?

まあいいや、気を取り直して作り直す、と。

 

rayflood.orgからxpi落としてインストールするところから録画したいが、

デモムービーも完成しないうちに録画のためだけに公開するわけには行かない。

録画も何度かやり直すだろうし、わずかな時間だとしてもチェックに来る人もいるかもしれないから。

録画には自作機で行うので、そっちにapache動かしてhosts書き換えてlocalhost=rayflood.orgにした。

録画データの前後にテロップ書いても、そんなに長くはならないだろうと思ってたら、全部で4分30秒。

う、半端。BGM選び大変そうだ…

で、結局徹夜。orz