トップ «前の日記(2008-05-09) 最新 次の日記(2008-05-11)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-05-10

_ [Mozilla]

フリーVCのcygwinビルドも完了。所要時間は15時間35分。

1.5系、2.0系の全バージョンのl10nの取得とアーカイブもOK。

ところで、l10n-jaのFIREFOX_1_5_0_1_RELEASEは存在しないらしい。

http://forums.firehacks.org/l10n/viewtopic.php?p=4480&sid=91b077eb78fdb5771b83f737f4cc8b71#4480

Mozilla内部の体制もなかなか大変なようで。

_ [PC]

MacへのLinuxインストールを検討中。この辺が一番参考になるかな?

http://www.gem.mydns.jp/daitei/linux/macbookair/

_ [LAN/NAS]

あれ?何で36人も来てんの? とうとう見つかったか、これ。

と思ったら、referer公開してるとこあった。まあ、しょうがない。

ん?てことはこの人数は何だ? 検索エンジンのクローラかもな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 祐希@妹 (2008-05-10 20:41)

おそらくアタシかと。三月末くらいまで遡って見たので。今パスタ屋で隣の小学5年生くらいの女の子が「アベシンゾーはやっぱりダメだったね」と語っておった。なにか戦慄を禁じ得ない今日この頃。

_ h (2008-05-10 21:32)

おまいは一体どこで何を(ry

_ なかだ (2008-05-14 23:43)

兄をいつもお世話しております♪と交流してみるテスト