トップ «前の日記(2008-08-23) 最新 次の日記(2008-08-25)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-08-24

_ [マンガ]

若里の蔦屋で紅の豚(DVD版)購入。実は豚見るの初めてだったりする。

ここまでかっこいい豚は見たことがない。

けど、ラストでジーナじゃなくてフィオなのは、らしくないぞ。

あと、空軍時代の思い出話は、ストラトスフィアを連想させる。

ついでに以下も購入。この手の本は実はあまり持ってない。

http://www.sbcr.jp/books/products/detail.asp?sku=4797327030

_ [VOCALOID]

以下のGUI部品まで作った。IO付き。

・トラック選択

・全体の設定(出力デバイス、プリメジャー、マスターミキサー)

・トラックごとの設定(名前、色、トラックミキサー)

・音符プロパティ

・ビブラートプロパティ

・曲線パラメータ

・レゾナンスパラメータ

ただ、データクラスは更なる修正が入る予定だから、こちらも少し直すことになる。

Vocaloid Editorではトラックの色とレゾナンスパラメータは使われてないが、データはあるので一応。

現状JPanel上に実装していて個別のダイアログにはなってないので、その辺も作るつもり。

_

ここ数日だが、特に何もないのに心臓がドクドクする。

徹夜で何か作業するとそうなるのは前々からだが、最近はそんなに無理してないぞ?