トップ «前の日記(2008-09-19) 最新 次の日記(2008-09-21)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-09-20

_ [VOCALOID]

みくみく1周年。おめでとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445

思えばこの1年、僕の頭の中の半分以上を占拠していた。

前にも書いたけど、ここまで夢中になったものって今までないね。

1年前は「50回連続で聴いてるけど、中毒性はまったくないな」とか「100回連続で聴いてるけど、この曲の何がいいのか一向にわからないから、もう1回聴く」とかよく言ってたのも今では懐かしい。

いつか風呂みっくで歌わせたい。

あと、ikaさん帰ってきてくれるといいなあ。

_ [VOCALOID]

ぼかろFx-0.5はそろそろリリースできるくらいに仕上がってきた。

左端が切れてる画像はフェードアウトしてごまかした。

_ [Mozilla]

fx-3.0.2はbuild6に。sb-0.9はrc2になった。

tbも2.0.0.17-candidateになってた。結局出るのか。fxから3週間遅れ。

sbは正式リリースじゃないとソース出ないらしい。

_ [VOCALOID]

naquadahさんへ。

招待ありがとうございました。ID=6015