トップ «前の日記(2008-10-10) 最新 次の日記(2008-10-12)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-10-11

_ [Mozilla]

cygwinの場合はLIBの再設定にcygpath -a -wを使うよう変更。

これは通ったけど、cygwinのpythonじゃ$(OBJDIR)/_profile/pgo/profileserver.pyを実行できなかった。

MozillaBuildのpython丸写しでも動くけど、mozilla-rayflood.7zがむやみやたらにデカくなるので

こうなったらcygwinはwindows版のpython別に入れてね、ってことにしてみる。ついでに7-zipも。

これはこれでちゃんとビルド通った。

_ [VOCALOID]

ケーズデンキで購入。

http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=825&KM=MDR-Z600

確かに今までで一番クリアに聴こえる。

低音部の聴こえ方がよくないように感じるのは、今まで強調されてたからか?

_ [VOCALOID]

とりあえず、コラボ企画として立ててみた。

http://piapro.jp/collabo/?id=10567

まず人が集まるかどうかが問題。

でもってgoogleのキャッシュがすさまじく早い件。

_ [LAN/NAS]

どういうわけかLive Searchからが異常に多いのでフィルタリング。

どれも最初に出てくるわけないから、こんなに来るはずないんだけどなあ。