トップ «前の日記(2008-10-12) 最新 次の日記(2008-10-14)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-10-13

_ [VOCALOID]

今日こそはマグネットシートでステッカー作ろうと思ったのに。

絵選んでたら次々と人来て全然それどころじゃなかった。

_ [ゲーム][OS/アプリ]

昨日の録画データをうp用にエンコード。

おいー、DirectShowFilterでAviutlに取り込めないじゃん。

MPEG2プラグインでなら読めたけど音ズレるしさー。

ズレてんのは単純に先頭数フレーム削られてるだけだったから、まだいい方だけどさー。

で、H.264エンコードはじめたら残り約2時間とか。自宅の自作機でやろう。

_ [OS/アプリ]

で、帰ってきた。自作機はしばらく起動してないので、まずはWindows Updateからだな。

一通り作業終わって、エンコードはじめて残り約1時間か。さすがE6850だな。

2本バッチ登録して寝る。朝には出来てるだろう。