トップ «前の日記(2008-10-25) 最新 次の日記(2008-11-02)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-10-26

_ [ゲーム]

ポイズンチェックとスタンチェックを16個ずつ作った。

指輪の材料も全部揃えた。材料集めがメドイ。

コンボの組み立てが非常に面白いのはVP1とVP2で共通なのだが、それ以外のシステムはかなり違っている。

VP1のほうがどちらかというとライト。VP2の方が凝ってるのでプレイヤーへの負荷が高い。

VP2のストーリーに関しては何も言うまい。

_ [PC]

LOOX買ったときのアンケートを回答した。50個ぐらい項目があって参った。

添付のソフトは「何も使ってない」と答えてやったぜ。

_ [VOCALOID]

こっそりキーボード練習中。左手むずい。

MIDI編集のステップ録音便利すぎる。今まで何で使わなかったんだろ。

あとはアンドゥ、リドゥや音の長さの変更がもう少し簡単に出来ればもっといいんだが。

いちいちPCのマウスやキーボードに手を移したくない。