トップ «前の日記(2009-01-16) 最新 次の日記(2009-01-18)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2009-01-17

_

車の点検。一応半年に一回はやってる。

右後ろのドアノブがバカになってるが、機能的には問題ないので放置。

_ [Mozilla]

待ってる間この前買ったJavaScriptの本を読む。

実は言語仕様的なことは何一つ勉強してなかったので、今更ながら分かったことが多く、非常に恥ずかしい。

_ [飲み]

そのまま実家に帰ったら、何でも親戚の人と食べに行くというので、一緒についていくことに。

地元の駅前にピザ屋があることは前から知ってたが、入ったことはなかった。

こんな洒落ててうまいのに、田舎駅の前ってのはちょっともったいない。

_ [PC][OS/アプリ]

先週のSOSのついでに、前使ってた古いPCをもらってきた。

Pentium III時代のPCが実家に2台あるので、同じパーツが使いまわせるからだ。

とはいえ、実際に流用できそうなのはメモリとCPUくらいだが。

型番がうちのより新しいのに、メモリスロット3本で1本使用不可とか。わけわからん。

4本入れば逆にもらったやつに全部移し変えるつもりだったんだが。

_ [Mozilla]

fx-3.1のPGOビルドなんだが、昨日のパッチはダメだった。状況は前とかわらない。

しょうがないので、自分でMakefileをいじることにした。

js.exeとjs3250.dllを何回もリンクしてるのが気になる…