トップ «前の日記(2009-03-17) 最新 次の日記(2009-03-20)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2009-03-18

_ [Mozilla]

ddk、vc71が起動しない件もう一度確認すると、ddkは起動した。vc71はやっぱり起動しない。

が、昨日ビルドしたcrtを入れたら起動できてしまった。なんだか不安定だけどまあいいか。

オプション外して逐一検証する手間も省けたし。

MS探してもググっても、VC7.1ランタイム公式インストーラはやっぱり出てこない。

みんな勝手に配付してるものばかり。

仕方ないので、勝手に配付することにした。

ただ配付するだけじゃ他と同じなので、-O2 -GT -GS付きでビルドしたものを公開した。

とはいえ、性能差は微々たる物だろうな。体感ではまず分からないと思う。