トップ «前の日記(2009-04-11) 最新 次の日記(2009-04-13)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2009-04-12

_ [Mozilla]

以下の構成で寝る前の0:05にビルド開始して、19:45に完了してしまった。

fx3 fx2 tb2 sm11 sb0:vc9 vc8 vc71 vc6 vc9e vc8e ddk gcc4 gcc3

合計39本ビルド。

以前なら24時間近くかかっていたが、大幅な時間短縮だ。

これなら、さらにintel cを追加しても24時間以内に終わりそうだ。

4コア環境で3アプリビルドとかの場合、単純に割り振ると1スレッドあまるので、どれかに余分に振り分けるとかあるけど、余分に振り分けたアプリのビルドが速くなって再度余分に振り分けられるだけなので、全体では大して効果なさそうだ。

しかしアレだな、最近はビルドできるのは当たり前で、自動ビルドシステムの構築がメインになってきたな。

_ [ゲーム]

いろいろ検討した結果こうなった。

スコールブラザーズリヴァイアサンバハムート
ゼルケツァクウァトルシヴァエデン
アーヴァインイフリートディアボロスパンデモニウム
リノアカーバンクル
キスティスケルベロスグラシャラボラストンベリ
セルフィセイレーンアレクサンダーサボテンダー

ケルベロスとグラシャラボラスでステータス防御がかぶってしまうが、

ステータスガードは5個までなので何とかなる。

力Jなどはいくらでも調整が効くので、とにかく固有アビリティ優先。

運の書は本編で2つまでなので、あと2つが難関だ。