トップ «前の日記(2009-06-09) 最新 次の日記(2009-06-11)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2009-06-10

_

概ね同意。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://japan.cnet.com/blog/sasaki/2009/06/09/entry_27022912/

米仏日のコンセプトを決めてかかって組み立ててるけど、本旨ではないからまあいいだろ。

一つ言うと、輸出とか保護とか商売に関心がないのは、当事者にとってみれば基本的に内輪ネタだから。

日本のサブカルは、内輪ネタを外の人が見つけて「素晴らしい」と持ち上げてるに過ぎない。

_ [VOCALOID]

ミクとは一味違ったアホの子になるんじゃないかと思う。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/09/news053.html

http://www.ssw.co.jp/products/vocal/megpoid/index.html

_ [LAN/NAS]

後の作業は定時バックアップの設定くらいか。

これは現行のサーバでも実施中なので、ディレクトリ構成にあわせて直すってところだ。

そうなると予定としては、日or月の明け方あたりに回線切断して移行作業かもね。