トップ «前の日記(2009-12-01) 最新 次の日記(2009-12-03)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2009-12-02

_ [ゲーム]

無双2無印の途中だが、猛将伝も起動してみた。

まずはガラシャ。基本技がかつてないほど弱い。多分最弱。

が、ジャンプ攻撃と騎乗攻撃は強い。ガードが甘めな上、騎乗攻撃は連射可能。

さらに、特1、特2とも強かった。特1はガード甘めな上高威力広範囲吹き飛びダウン。特2は体力回復。無双ゲージを消費してしまうが、固有技能で充分カバーできる範囲。

が、それより強いのがC1。全方位攻撃可能で、ガード崩しかつ追い討ち。連打するだけでダウンした敵をダウン状態のまま一方的に攻撃し続けられる。

階級が上がると、追加で手刀が入るようになってしまうが、その手刀もガード崩し可能かつ属性付きなので、まあ文句はないね。

なんか本多以上にチートじみてる。実際無双2で1000討したのもガラシャが最初。しかも全く危なげなく、だ。

_ [Mozilla]

fx-3.5.6と3.0.16、tb-3.0rc2がcandidate。ビルドしかけた。