トップ «前の日記(2010-05-27) 最新 次の日記(2010-05-29)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-05-28

_ [VOCALOID][PC]

昨日印刷したヤツだけど、案の定UVカットフィルム貼るところで失敗。気泡が入ってしまった。

印刷からやり直し。用紙がもったいない。

_ [VOCALOID]

ベーシックツールの基本的な動作については実装できた、かも。

テストに使ってたデータがルカ英語歌詞だったので、実は英語版の動作確認も知らずにできてたっぽい。

特に不具合らしきものもなかったな。

_ [Mozilla]

おっと、fx-3.6.4がbuild6だ。ほかにもtb-3.1rc1、sb-1.0b2がいつの間にか出てたりと、なんだかいきなり忙しくなってきた。

とくにsb-1.0b2なんて出すのか?聞いてないよ。