トップ «前の日記(2010-06-16) 最新 次の日記(2010-06-18)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-06-17

_ [VOCALOID]

またしても放置気味だったVSQツールに手を加える。

コマンドラインのオプションがどうにもメドくてイヤだったんだが、ならライブラリ使えばいいじゃん。ってことで調べてみた。

http://www.02.246.ne.jp/~torutk/javahow2/commandline.html

なんだ。かなりまとまってるじゃん。

中でもargs4jが使いやすそうだ。特別なロジックを組む必要はなくて、アノテーションだけOKという手軽さ。

jakarta CLIもあるけど、こっちは見るからにメドそう。自分でパースするよりマシって程度。

まあ、進捗はビミョウだ。

で、VOCALOID2とVOCALOID1.1のパラメータが食い違ってるのに今更気づく。互換ではなかったのか?

これは要調査だな。