トップ «前の日記(2010-08-16) 最新 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-08-17

_ [OS/アプリ][Mozilla]

実は帰ってきた後すぐにlooxのリカバリ開始。

XPとVista64でドライブが食い違う問題はよく考えると単純な話で、先にXPをDにインストールするだけ。具体的には、

・まずVistaのDVDで起動し、CとDのパーティションをきってNTFSでフォーマット。

・XPのCDで起動し、Dドライブにインストール。

・VistaのDVDで起動し、Cドライブにインストール。

_ [NSEG]

なんか今回は集まりが悪いので、柄にもなくツイート宣伝することにした。といっても僕ごときでは効果あるか分からんけど。やらないよりマシ程度。

というかもう今週末なのに今更なんだよな。

_

セブンイレブンいったら例のちくわパンがあったので買ってみた。

ん?まあ可もなく不可もなくといった感じ。

どうやら他県ではないらしい。確かにネット上でも長野県での話題しか見当たらない。