トップ «前の日記(2008-04-22) 最新 次の日記(2008-04-24)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-04-23

_ [LAN/NAS]

ドメイン売買業者らしきところからメールが。

rayflood.orgでググるとあやしげなリストを発見した。もろwhois情報載ってるじゃん。

多分メールはここからだな。リストとメールは別業者らしいが。

とりあえずWhois情報代行の設定して、個人情報をシャットアウトした。

ついでなので、期間延長設定した。

さらについでだが、他のgTLDドメインも取得した。取得したドメインは、.com .net .info .jpの4つ。

さっきのあやしげなリストには他のgTLDドメインの検索とドメイン取得への直リンクが張ってるからだ。

ネット全体から見れば知られてない部類のドメインだが、変に悪用されるのも癪だ。

まだ引っかかって日は経ってないので早々に差し押さえ。