トップ «前の日記(2008-08-01) 最新 次の日記(2008-08-03)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-08-02

_ [VOCALOID]

真・フルみっくすプレーヤー暫定復活。

http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200808260652.php

プレイリストは再作成しなければならないようなので、早速作成。

IDは340、パスワードは前と同じ。次回アップ時に変更予定。

ところで、このIDって早いのか遅いのか?

_ [LAN/NAS]

サーバの整備に明け暮れる。

rsyncでssh認証がうまく行かない。もうちょっと勉強しなきゃだめだな。

tracはWebAdminが使えるようになっていろいろわかってきた。多分今の環境は潰すことになる。

subversionでタグの貼り方が良くわからなかった。ここが大いに参考になった。

http://pinoki.la.coocan.jp/wiki/?Subversion/運用方法

つまり、subversionもリポジトリ作り直した、と。

デザインにまだ手が回らない。orz

_ [Mozilla]

sunbirdのUAがCalendarのままになってる。

DOM Inspectorもthunderbirdとほぼ同じエラーだ。

次直そう。

_ [ゲーム][OS/アプリ]

久しぶりに動画うpした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4165493

FLV→AVIの変換はhugflashで変換中にできる.aviファイルをコピーしてキャンセルし、コピーしたファイルをaviutlに読ませればOK。

てことは、コンテナさえ替えてしまえばhugflashを使う必要もない。