トップ «前の日記(2008-09-06) 最新 次の日記(2008-09-08)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-09-07

_ [VOCALOID]

10時頃起きて長野へ帰る。新幹線内ではひたすら開発。

イベントデータはintでタイムライン上の位置を設定しているが、MIDI的にはlongなので合わせた。

ある程度作りこんであったので少々苦労した。

残りのtoString()も作っていったが長野に到着。time up

_ [飲み]

会社のT村さん宅でBBQ。これは毎年恒例で出席。

T村さんが今年から別の部署に移ったので、顔ぶれも初めての人が多い。

マラソン部に誘われたが、走る気はないとだけ言っておいた。

50度の劇物が置いてあった。例の如く勧められて一口飲んでみたが、人の飲むもんじゃないねコレ。

けど、一升瓶ですでに半分以下になってるのは、隅っこで死に掛けてるあの人だろう。

焼きバナナはうまい。食ったのは初めてだが正直想定外。締めは焼きおにぎり。これは欠かせない。

今年も楽しかったです。ごちそうさまでした。

明日は朝早いので、もう寝る。