トップ «前の日記(2008-12-04) 最新 次の日記(2008-12-06)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-12-05

_

出張なので遅刻はまずい。が、もうすぐ朝になってしまうのでそのまま徹夜。

※12/4の夜のことです。

_ [ゲーム]

ヴァルハラ宮殿へ突入。

アリューゼも再加入して、バハムートティアも運用可能になった。

フレイはサクっと撃破。アリューゼの決め技が強すぎる。

_ [飲み]

出張先の担当者の方と飲み。

店員とK村さんがビールをぶちまけるという波乱の幕開けで、やむなく仕切りなおし。

楽しかった。が、店のレスポンスが悪かったり、何も言ってないのにオーダーがダブったりで印象は良くなかったな。

_ [PC][ゲーム]

妹のところに泊り込む。このまえ外したGeForce 5900 XTの回収が目的。

ドラクエFFメドレー垂れ流し状態だったので、思わずアツくなった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3113802

やはりFF2、DQ3が最高。いや、一番やってるからそう思ってるだけかもしれないが。