トップ «前の日記(2008-12-03) 最新 次の日記(2008-12-05)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-12-04

_ [ゲーム]

ユグドラシルを上っていって頂上に到着。箱と封印石も回収済み。

緑の水と聖と創造と殴打もそろったので、本編で習得可能なスキルは全て覚えた。

さて、ここでは攻撃力アップできる封印石が2つも手に入るので、オーディンは楽勝。

ただし、アリーシャ1人で戦うので魔晶石はほとんど稼げない。

それでも10Lvアップしたから、まあいい方だろ。現在Lv62。

範囲魔法ばかり構えて近づけなくて困った。でもアイテム3回使ってもDA間に合うのはちょっと意外。

今回は前後のイベントも録画した。レザードが正気に戻るところはなかなか見所だと個人的に思ってるので。

 

引き続きホワイトドラゴン。

竜、巨大、鱗とツッコミどころ満載なので、オーディン以上に楽勝。

経験値も少ないので、ダブルサーチ使うのももったいない。