トップ «前の日記(2010-06-23) 最新 次の日記(2010-06-25)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-06-24

_

北海道に向けて出発。今日は青森まで。

道中にPC開くのもアレなので、ケータイからツイート入れることにした。で、いざ試してみたらtwittieがよさげ。

手軽さではついっぷるだけど、写真がうまく貼れなかったうえタイムラグ多すぎ。

昼前には新潟近辺。新潟田んぼだらけ。ワロタ。

昼過ぎくらいに、猪苗代湖付近の磐梯山SA。ちなみに猪苗代湖は見えなかった。えーっと、コレは磐梯山なのだろうか?

更に北上して長者原。ちなみに「ちょうじゃばる」の読みで九州にも同地名があるようだ。

牛タンつくねがうまかった。ちなみにこの辺でもなんか暑い。

20:00ころに青森の宿に到着。やっぱりだいぶ時間かかった。朝は8:00ころ出発だったので、休憩込みでほぼ12時間か。

_ [飲み]

少し休んで青森市内をうろつく。居酒屋の晩酌セット。

青森の地酒。ケータイカメラがブレてて全然読めない。orz

店の人によれば、長野といえば避暑地として軽井沢というイメージらしい。

善光寺は出てこなかったどころか、長野市の場所もよく分からないとか。

まあ東京まで出てくるのがせいぜいで、それ以西には本当に行く機会がないらしいので、当然といえば当然か。

_ [NSEG]

nsegの参加人数がすごいことになってる… この勢いは過去最高な希ガス。