トップ «前の日記(2010-06-28) 最新 次の日記(2010-06-30)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-06-29

_

ちょっと寝すぎた。鼻水が止まらない。

途中で薬局寄ってかぜ薬を買う。この辺で大型薬局といえばツルハらしい。

11:30ころ旭山動物園。

オオワシ。で、でけー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヤギ。寝てるよ…

カバ。けっこうでかい。基本的には1日中水の中。

最近ではダチョウがケータイを飲み込むとかネタのようなマジ話があるからおかしい。いや、こいつが飲み込んだわけじゃないけど。しかし、ふてぶてしい顔してる。

カピバラ。おお、こいつがそうなのか。というか寝てんじゃん。

イヌワシ。コイツもでけー。猛禽類恐ろしい。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

レッサーパンダ。最近はfirefoxって呼ばれてるよね。

シロクマ。暑いけど、ヘタってるのは暑いせいなのか、もともとそうなのか。

ヒグマ。こんなのに襲われたら命の保障はないね。クマー!!!とか言ってる場合じゃないよ。

ユキヒョウ。最近はMac OS X 10.6って呼ばれることが多いよね。

何の種類かわからないけどペンギン。最近はlinux-2.6って呼ばれてるよね。

ジェンツーペンギン。最近はgentoo-linux-10.1って呼ばれてるね。

アザラシがパイプ登っていくところ。

フラミンゴまでいた。何でもありだな。個体によって結構濃淡が違う。

結論:野生動物に立ち向かってはならない。

_

北端には行ってみたいのでそろそろ出発。

道の駅もち米の里☆なよろ。なんだよ☆って!しかも平仮名だし!

道の駅中川。この辺はほとんど牧場で、建物が少ない。この丸まった草は実物初めて。

19:00ころ宗谷岬。最北の宿に泊まった。最北の証。

霧が出ててかなり涼しい。サハリン見えるらしいけど、ここ数日は天気が悪くて見えないようだ。

当然だけど、wimaxは完全に範囲外。無線もなさそうだし。けどdocomoはバリ3だったりして。