トップ «前の日記(2010-07-01) 最新 次の日記(2010-07-03)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-07-02

_

釧路湿原。展望台の遊歩道から。

リアルにサリカ樹林。国内にもこんなところがあるのか。

サテライト展望台。すごい眺めだ。これでも全体の数分の1にすぎない。

北斗遺跡の竪穴式住居。

中はこんな感じ。4~5人くらいは入れる。

温根内ビジターセンターの遊歩道から。

こっちはより湿原っぽい。

一面原っぱのように見えるけど、草の根元は全部水だからね。

リアルにナブレウス湿原。林のところはうっそうとしてる。

こんなに広大な湿原が国内にあるとは思わなかった。満足じゃないけど満足だ。

_

明日は北海道開発オフなので、14:30ころ札幌へ向けて出発。他にもいろいろ見たいが仕方ない。

18:30ころ占冠。札幌には22:00ころ着。やっぱり釧路から一気に札幌は時間かかる。

今度は南郷通りの道に入れた。気をつけてないとちょっと分かりづらいな。