トップ «前の日記(2010-07-28) 最新 次の日記(2010-07-30)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-07-29

_ [NSEG]

開発オフの日時、8/11で打診。来る人はいそうなので明日予約。

_ [VOCALOID][ゲーム]

南長野の蔦屋でdiva2購入。

今回は十字同時押しと長押しが追加。意外に難しい。

前回からの曲もそれ用に変更されてて、難易度も若干上がった。それでも前回クリアした曲は何とかなってしまうのだが。

あと、前回は一部の曲で処理落ちっぽくなるところが改善されてて、今日やった限りでは気になるところはなかったな。

うーん、しかしルカがドラム担当か。自分的にはあまりしっくり来ない人選。ドラムはむしろリンなイメージ。

しかし、PSPが重い。とにかく重い。手首が死ぬ。購入は2007年春で型番はPSP1000なので、いい加減PSP3000に移行すべきか。

ついでにDSもDSiに移行したいな。けど移行してまでゲームやるかと言われるとかなり微妙だ。