トップ «前の日記(2010-07-29) 最新 次の日記(2010-07-31)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-07-30

_ [ゲーム]

メルブラAAが今年の闘劇の種目になってた。AAになってから動きがないなと思ってたら、最近のマイナーアップがあったらしい。

どうせなら今年は決勝見に行ってみるか。日程は未定なのでまた後で。

_ [NSEG]

8/11開発オフ確定。早速こくちーずで告知した。

http://kokucheese.com/event/index/3776/

さてさて、当日は何人来ることやら。

_ [PC][OS/アプリ]

さて、約2年半ほどmacbookを使ってるわけだが、今までどうしても使いづらいなと思ってたのが、トラックパッドでの右クリック問題。

正解は二本指タッチ状態でクリックすると、右クリックになる。スクロールは二本指で片方を上下にずりずり。

けど、二本指の判定がかなりあまく、うまく右クリックやスクロールができなかった。ないよりマシ程度だなあ。