トップ «前の日記(2010-07-31) 最新 次の日記(2010-08-02)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-08-01

_ [PC]

飯山まで行ってみた。飯山線併走ラインは道が狭かったりカーブが多かったりで快適ではないね。

品揃え的にはデスクトップとノートが半々くらい。ノートは15型がメインで、13型と12型は少数だった。

スペック的には意外にもCore 2 Duoがメインで値段の割にはモノがよく、かなりお買い得だと思う。

とはいえ、僕としてはスペックはもう少し控えめでいいからもっと安くて軽いものを探しに来てたので、結局何も買わず。

帰りは小布施・須坂を抜けるコースで。PC買うというより、むしろちょっとドライブになった。

で、結局その足でパソコン工房とPCデポを回る、と。単純にネットブックならこっちの方でもよかった。いや買ってないけどさ。