トップ «前の日記(2010-08-06) 最新 次の日記(2010-08-08)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-08-07

_ [LAN/NAS]

とりあえず北海道記までは完了。twilog便利だな。これされあればかなり遡っても日記書ける。

逆に書き溜めてしまうってことにもなるけどな。

_ [飲み]

昼過ぎにN澤を回収して上田ジョイントへ。

会場近くの駐車場は残念ながら満車だったので、駅前の有料駐車場へ。

予想よりかなり早くついて、14:00前には会場で陣取って食い物あさる始末。

ここでも絵描いてた。絵柄からしておとといのfirefox的造形のあの人っぽいな。

こっちはほぼ全員ジャズで、演奏レベルはどのバンドも高いなあ。外れがない。ちとせとは違って聴いてて安心するよ。

くっそ、僕も楽器の1つでもできれば。いや、ここの出演バンドほどの腕前とは言わないけど、ステージに上がれるくらいあれば。

帰りの途中でマツヤに寄って、酒とつまみを調達。引き続きN澤と家飲み。

そういえば、家に友人連れてくるのはずいぶん久しぶりだな。