トップ «前の日記(2010-08-07) 最新 次の日記(2010-08-10)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-08-08

_ [LAN/NAS]

ばあちゃんとN澤と3人で北海道の写真を見る。

始めは写真だけUSBで持ってこようとか考えたけど、結局日記にアップすることに変わりはないので、日記をそのまま見ることにしてた。

それなりのサイズの液晶テレビならアナログRGBくらい持ってるので、やはりPCにつなげて見るのが楽だ。

こうして見ると1週間でよく走ったな。けどまだ半周なんだよな。いつか残り半周周りに行きたい。

_ [飲み]

さて、今日の出演バンドの中でもラストのjojoは凄腕ドラマーらしい。

ようつべとか他のサイトでも動画が出てて、教則DVDまであるとか。

見てみると、ああこれは確かに人間業じゃないね、神業だね。おいおい、そんな人が本当に来るのかー。

昨日より若干早めに会場入り。今日はなんとか無料の駐車場に入れた。

今日もマターリな演奏で気持ちいいなあ。

夏のこういうイベントは浴衣とかが多いけど、ここはなぜか東南アジア系なファッションが多い。

てか、出店からしてそういう店がかなりたくさんある。アフリカ産の簡易ドラムとか例のアサラトとかもあるし。

ジャズに東南アジア系? なかなか不思議な組み合わせだ…

ラストのjojo。なんだこれー? 両手両足が完全非同期で動いとる。しかもかつてないのほどのノリのよさ。これはヤバイ!!

なんつーか、ドラムだけでも曲として完成されてるんじゃないかコレ。ドラムがメインはるって今までなかったけど、これは完全にメインだね。柄にもなくステージ前ではしゃいでしまったよ。

なんか最高に楽しい4日間だった。ありがとうN澤。

あ、カテゴリ飲みとかあるけど、僕自身は運転があるので飲んでないよ。悪しからず。