トップ «前の日記(2010-08-14) 最新 次の日記(2010-08-16)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2010-08-15

_ [PC][OS/アプリ]

昨日のwindows updateの件だけど、いろいろ試した結果どうやらセキュリティパッチと.netなどのオプションをまとめて一度に当てると、dnsが引けなくなるっぽい。

オプションを何もいれずにセキュリティのみ全部当てた後、オプションを入れると大丈夫だった。

なんぞそれ?

_ [Mozilla]

うーん、b3とtrunkで食い違うのはどうしよ? 一応現行betaはまだb3なわけだけど、b4日本語で出すとしたらtrunkも全部対応しなきゃいけないしなー

どちらでも動くよう、食い違う部分は両方入れておくことにするか。b3の部分に目印付けておいて次で消すようにしよう。

これでb3とtrunk両方対応で、未訳は残ってるけどまともに動くようになった。とりあえずはこれを提出かな?