トップ «前の日記(2008-03-13) 最新 次の日記(2008-03-15)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-03-14

_ [Mozilla]

昨夜仕掛けたPGOビルドが完了。エラーにならずに終わってる。動作確認は今夜。

もしダメだったら今日の出張のついでに、Visual Studio 2005とVisual Studio 2008のProfessional確保に走るところだったよ。

よかったよかった。

_ [VOCALOID]

ヨドバシアキバではじめての初音ミク購入。

http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTB01082817

まだ読んでないが、オフィシャルなものなだけに楽しみだ。

とらのあなとメッセサンオーにも寄ったが特筆すべきものはなし。

デPのCDは3/23に発売か。うーん、待ち遠しい。

_ [Mozilla]

ビルド結果を確認したが、プロファイリング用スクリプトが実行されてない様子。

Makefileを見ると、どうもこれはハックしろと言ってるようだ。

明日確認してみるか。

mozcrt19.dllに関しては問題なし。

dumpbinで.exeと.dllの依存関係確認したが、msvcrt.dllを見にいってるものはなかった。

ちなみにビルドの所要時間は、ログのタイムスタンプで見ると2時間10分程。

ちゃんとPGOできた場合は、どれくらい時間かかるようになるんだろ。