トップ «前の日記(2008-03-22) 最新 次の日記(2008-03-24)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-03-23

_

うー、鼻水が止まらん。しんどい。でも掃除はした。

_ [PC][OS/アプリ]

ひたすら環境再構築。XP2本分のアップデートが終わった。

でもこのあとにはVCのインストールが待っている。

_ [PC][OS/アプリ]

昨日書くの忘れてたけど、自作機VistaにVMware Server入れた。

ゲストOSにはUbuntuとSolaris10。

Solaris10のGUIインストールが途中で進まなくなるのは、いい加減勘弁してほしい。

何が悲しくてConsoleモードでインストールせにゃならんのだ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ なかだ (2008-03-26 20:30)

俺もなったな。どーも仮想CD-ROMドライブが駄目だったけど。<br>OSイメージ作って直読みさせたらうまくいった。

_ h (2008-03-27 09:36)

ん?それは一回物理ディスクにインストールしたってことか?

_ なかだ (2008-03-27 20:45)

ちがうよ。ジャイからDVDイメージをダウソして使った

_ h (2008-03-27 20:59)

あれ?置いてあったっけ?<br>僕はsunからDVDイメージ落として.iso直読みでOKだった。