トップ «前の日記(2008-04-03) 最新 次の日記(2008-04-05)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-04-04

_ [VOCALOID]

ピアプロ用OpenSearchプラグイン

http://www4.pf-x.net/~crossinggate/DL/index.htm

_ [VOCALOID]

妹から絵が届いたので内容確認。確かに5枚目はピアプロには不可だな。

まあこれはピアプロにはうpしないで、鯖に入れとけばいいだろう。

てか、メモ書きのほうがピアプロに入れられそうだ。日曜実家でスキャンしよう。

やっぱりSDミクの方が向きだな。

他のはだいたいSDっぽい絵なので合わせたほうがいいだろう。

そうなると、ネギ持ち左向き絵とネギなし右向き絵のどちらか。

ネギなし右向き絵採用決定。ネギ持ちは2枚もあるし、右向き絵は他にないから。

適当にリサイズして差し替えてみた。まあいいんでない?

これで一応リリース?リリースでいいんだよね?