トップ «前の日記(2008-04-12) 最新 次の日記(2008-04-14)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-04-13

_

仕事。

_ [LAN/NAS]

なんか変なところからリンク元来てんぞ。

http://analyzer5.fc2.com/index.php?mode=admin&year=2008&month=4&date=13&func=url_ranking&cs=5&

とうとう見つかったか?

まあ見つかったからといって、どうと言うことはないが。

_ [VOCALOID][Mozilla]

nsIPrefBranch2.addObserver()で設定値の変更を検知してスキンを変更するようにしてみた。

全体として見通しが良くなったのか悪くなったのか分からないな。

一連の流れじゃないから追いにくいかもしれないが、手で直接設定値を変更するなど

デバッグ作業には向くんじゃなかろうか。

ちなみに、addObserver()の引数aDomainには検知する設定値を指定するが、前方一致なのでフルで入れる必要はない。

逆にextensions.hogehoge.なんて具合に途中までの名前を入れると、それにマッチするものをまとめて検知できる。

.で区切って指定するサンプルが多いが、まとめて検知する目印になってるわけではないので一安心。

ついでに配色だけ変えるオプションも追加してみた。

setAttribute()した瞬間に色が変わるのは確認したが、メニューとかが微妙に変わりきれてないのが気になる…

てか、MacとGTK、fx3対応はまだかい。こっちはできそうなことが分かってきた時点で既にマターリモードです(ぉ