トップ «前の日記(2008-06-05) 最新 次の日記(2008-06-07)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-06-06

_

出張ついでに妹の部屋に転がり込む。

_ [ゲーム]

どろろ(PS2)は血しぶきが激しい。キャッスルヴァニアほどではないが。

本編はそんなに難しくはなさそうだ。ラッシュモードに入ればたいていは敵一人倒せそうだし。

ヴァンパイアセイヴァー久しぶり。全然チェーンコンボが決まらない。orz

すっかりメルブラのビートエッジに慣れてしまったからなあ。

それでもフェリシアでジェダまで倒したから上出来じゃね?

戦国無双(無印)も久しぶり。アクションはかなり下手になってしまったが、ミッションはまだ忘れてない。

_ [OS/アプリ][iPod/MP3]

Windows 2000にiTunes-7.6.2.9が入らない!

おいー、サポート切るの早すぎ。勘弁してくれ。

_ [マンガ]

どろろ(サンデー原作)読んだ。うーん、どろろの存在が半端だ。

左近久しぶりに読んだ。相変わらず影武者の続編とは思えないほど北斗の拳ばりのアクション漫画だな。

確か両方とも完全版出てたと思ったが未購入。

妹の薦めで沙村広明のおひっこしも読んだ。カオスだ。僕にはこんなカオスな時代はなかったよ。