トップ «前の日記(2008-06-21) 最新 次の日記(2008-06-23)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-06-22

_ [PC][OS/アプリ]

退避が終わって、VAIOもバックアップとったのでリカバリ。

フルにリカバリしてCドライブの空きが6GBってありえない。

メーカー製はコストパフォーマンスはいいんだけど、その代償が大量の使わないプリインストールソフトだから、

本当にコストパフォーマンスいいのかどうかはわからないな。

デスクトップPCで少々トラブル。

・CD-ROMがエラーで使えなくなってる。

 先週いろいろアンインストールしまくったのが原因?

 →http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;270008

・AVGがインストールできない。

 どうもログインユーザ名にマルチバイト文字が入ってるとダメっぽい。

 →http://atubon.hp.infoseek.co.jp/avg-in.html

_ [VOCALOID][Mozilla]

いろいろ直してver0.3として公開。自動アップデートもバッチリ。

フルみっくす止まる件は直したつもりも覚えもないのだが、直ってるとの報告が。

確かに直ってるな。んんー、なぜだ? ま、いいか。