トップ «前の日記(2008-08-04) 最新 次の日記(2008-08-06)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-08-05

_ [VOCALOID]

涼風さん

http://www.nicovideo.jp/user/1007701

近未来都市第1部

http://www.nicovideo.jp/mylist/5416382

第2部 再生世界

http://www.nicovideo.jp/mylist/6504220

最終部 約束の場所(作成中)

http://www.nicovideo.jp/mylist/7238111

完成を待ち望む。wktk

_ [VOCALOID]

妹がコミケ原稿終わったようなので、リンレン絵発注。

8日には仕上げるといってたので、ピアプロに犯行予告しといた。

_ [ゲーム]

平安堂で以下購入。

今更AWTとかSwingとかはないな。JavaFXで逝ってみるか。

http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/2015.html

4月にはもう出てたようだ。DVD版。

http://www.stranja.jp/

一通りやってるのでお買い得。

やべ、アレンジ版聞きたくなってきた。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00009KMCN/

_ [LAN/NAS]

思いっきりみっくみくにするとか前書いたけど、凝りすぎるとやっぱり見づらくなってしまうな。控えめにしといた。

あと、subversionのリポジトリのディレクトリの切り方は定番があって、tracもそれに対応してるようだ。

trunk、branches、tags

ちゃんと切っとけばリポジトリブラウザの移動するリストに自動的に入ってくる。

anonymousコメントははずしてもいいかもしれん。チケットが掲示板代わりになるし。

_ [VOCALOID]

VCC:Vocaloid Creator's Conference

サークル集めて即売会やるとかじゃなくて、カンファレンスやりたい。

各分野のクリエイター集まって、創作技術のプレゼンとか意見交換とか議論とか。

その場で一つのコンテンツとか作っちゃって、そのままライブしちゃったりとか。

もちろんustreamでネット中継して、ニコニコ、ようつべ、zoomeに動画うpして。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 祐希@妹 (2008-08-05 22:15)

予告してんじゃねーぞコラッ!!!予定ってのは遅れるから予定なんだ!同人の常識だッ!!それはそうとヒット数ふえたね

_ h (2008-08-05 22:46)

僕もプロジェクトページの構築遅れるから気にスンナ。