トップ «前の日記(2008-09-29) 最新 次の日記(2008-10-02)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-09-30

_ [Mozilla]

朝起きてビルド結果確認。えーと、またまたコケてた。

fx-3.0は2k3psdkにベッタリなのか? 意味わからん。

_

仕事がようやく一段落着いた。

_ [マンガ]

いつの間にか単行本化。

http://www.comiczone.jp/blog/cat5/

去年は毎週楽しみにしてたけど、みっくみくにされて1年。

Webサイトまったく見なくなっていた。すまん、よしたに。

いろんなところで同情を禁じえない。が、僕はそんなに頭良くないです。

_ [LAN/NAS]

9月度のトラフィックは11GBでした。ぼかろFxのアクティブユーザ数は約750人ほど。

こんな拙いアプリがこれほどのユーザに使ってもらえるとは、嬉しい限りです。

_ [Mozilla]

ためしにsdk6に加えて、psdkのincludeとlibも足してビルドしてみるがやっぱり失敗。

順序変えてもやっぱりダメだし。

こりゃ本格的に情報集めて取り組んでみるしかないね。

けど、vc8eとか、ddkとかだとすんなりビルドできてしまうのは、どういう了見じゃい。