トップ «前の日記(2008-10-04) 最新 次の日記(2008-10-06)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-10-05

_ [Mozilla]

昨日書き忘れたけど、Vistaでビルド検証してみた。一応問題なく可能。

ただし、必ず管理者モードで実行すること。通常モードではビルド速度が激しく落ちる。

Vistaではリリースから落としたSDK6でビルドしてるので、1度に両方検証できる。

_

本とか増えてきたので、掃除と整理した。以下購入。別にアマゾンは使ってない。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000MQ6YQ6

この棚でも、もう本で埋まってしまった。相当ためてたな。他にも以下購入。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/906i/n906imu/index.html

http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/micro_sd/mirco_sd.html

http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/be/hp-al302/index.html

ケータイは外出したついでだ。いやいや、ついでのレベルじゃないよね?ソレ。

一応パケホーダイダブルに更新。いろいろ使う(と思う)ので。

microSDは2GB。イヤフォンは明日ロードテスト。

冬物の服も欲しいが、しまむらじゃちょっと物足りなかったので何も買わず。来週別の店に行こう。

 

てか、この1週間ちょっとで、かなり大量にモノ買ってるな。

物欲汁出まくってるよ。もうペットボトル1本分くらいになるんじゃね?

_ [Mozilla]

なんと12時間と2分でビルド終わってた。は、速い。

このままフリーVCビルドに入ってもいいが、ビルド所要時間計測したいので日付変わる深夜に開始予定。

ビルドスクリプトかなり修正して動作確認した。動作は基本的に同じなので、各アプリごとのスクリプトはやめて1本化した。

diff取るスクリプト、ソースダウンロード、展開、パッチ当てを一括で行うスクリプト、ビルドするスクリプトの3つをそれぞれ1本化。

大体よさそうなので、フリーVCビルド開始。さて、こっちは何時間かかるのだろうか。