トップ «前の日記(2008-10-20) 最新 次の日記(2008-10-26)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-10-25

_

今週は日記書く気も出なくなるくらい疲れた。

おかしいな。体力と気力すり減らしてまで仕事するキャラじゃないのに。

_ [ゲーム]

唐突にVP2はじめてみた。

エインフェリアはLv99で加入すれば即解放可能なので、後回し。ミトラだけは仕方がない。

今日はとりあえず山岳遺跡まで。

アリューゼ単独で初回ワイバーン撃破。その後レオーネ単独で腕試しワイバーン撃破。

これでアリューゼとレオーネのEXP差は700になるので

喪失の森でアリューゼ単独でスケルトンx2を2回倒せば、ほぼ同じになる。

ちなみにディランとレザードの場合、ディラン単独で地下道からディパン城までの

固定エンカウントを魔晶石0個で切り抜ければEXP差400になるので、

同じく喪失の森でレザード単独でスケルトンx2を倒せば、ほぼ同じになる。