トップ «前の日記(2008-12-17) 最新 次の日記(2008-12-19)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2008-12-18

_ [VOCALOID]

下期に入って減速気味だ。なんか妙に仕事忙しくて、何やっても手につかず浮付いてしまう。

それでも先週と今週の休日で忙しいのも終わる予定なんだが。これからは出来る限りオフに専念したい。

 

常日頃聴いてる曲でも、特にお気に入りをこの日記の一番下に足しておいた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445 全ての始まり。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1639267 ネタ最高。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1224917 とにかく心地よい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1433429 カコイイ。安定してる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2735335 これもカコイイ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1902696 しっかりした声が良い。

基本的に電波・トランス系が好みのようだ。

_ [ゲーム]

全階層にいけるようになったので、アイテム回収とスキル習得に励む。

とりあえずは、赤・青の創造のルーンを人数分回収。

ついでって訳でもないが、アクターネファリウスとレイザーフォーテルも人数分回収した。

相変わらず、ブラムス1人で戦ってる。