トップ «前の日記(2009-02-21) 最新 次の日記(2009-02-23)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2009-02-22

_ [VOCALOID]

絵上がった模様。

http://rayflood.org/note/?date=20090221

これはGJだ! と思ったら左側が切れてるよ~ ああ~加工難しそう。

_ [OS/アプリ][ゲーム]

自宅に帰ってさらに録画。昨日録画したのと合わせて編集に取り掛かった。

NicoAEが若干パワーアップ? 静止画をエンドまで自動で引っ張ってくれるのは非常にありがたい。

以前は途中で切れちゃって、しかも伸ばす方法が分からなかった。

AviUtlで48kHz音声にノイズがのったり、局所ループする現象はまだ残ってるな。

必ず発生するわけじゃないから、なんとかごまかして使ってる。

仕上がったのが午前3時。H.264エンコードはこれから。さすがにうpは諦めた。orz