トップ «前の日記(2009-03-15) 最新 次の日記(2009-03-17)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2009-03-16

_ [PC][ゲーム]

平安堂で購入。

http://www.shop.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75801131

まだ1プレイもしてないのに本だけ確保。なんだそれ。

早くWindowsに移植してくれー。

http://www.sbcr.jp/books/products/detail.asp?sku=4797338733

今まさに向き合ってる課題。

もともと既存のものを直すのには慣れてるので、非常に興味深い。

_ [Mozilla]

ビルド完了してた。所要時間は18時間13分。むちゃくちゃ速いな。

アップしたはいいが、vc71とddk版が起動しないっぽい。

fx3のは起動するので、最適化オプションのどれかが悪さしてるようだ。

それでもvc71版はmsvcp71.dllを要求するので、なんとかしなきゃならないな。

ちょっとググってみると、MS的にはアプリと一緒に配布してね、というスタンスらしい。

http://d.hatena.ne.jp/NyaRuRu/20040915/p4

探してもMS提供のC++ .Net 2003の再頒布可能パッケージはなさそうだし、自分でビルドするか。

MSDNには解説があった。明日これ試してみるよう。

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/k9a8ehy3(VS.71).aspx