トップ «前の日記(2009-03-28) 最新 次の日記(2009-03-30)» 編集

(゚Д゚)ウボァー日記


2009-03-29

_ [Mozilla]

mingw標準のgcc-4.3.0じゃ全然ダメだったけど、こっちのならイケるかも。

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=200665&package_id=248644

とりあえず仕掛けてみると、necko.dllでリンクエラーにはならなかったので、思い切ってビルド通してみた。

updater.exeが一癖ありそうだ。適当にキャストして強引に通した。これは後で直そう。

一応最後まで通ったが起動できない。やはりgcc版は超絶不安定の参考ビルドってことで。

_ [ゲーム]

長期間ほったらかしのFF7IとFF8を少しプレイ。

FF7Iはジュノンの見送りイベント。

リトライして110点記録。だが、締めで大失敗。フォースイーターはもらえるので気にしない。

このデータはマテリアにAPをまったく蓄積してない。確かそういう方向にした。

元々FF7I自体かなりヌルいので、これくらいがちょうどいいかと。

FF8は海洋探査人工島の大海のよどみ。

アルテマウェポンがリヒト・ゾイレ連発で悩んでたところだ。

面倒なのでバトルスピード最遅にして適当に撃破。

GFは全部揃ったので、砂漠でサボテン狩り。アビリティも全部揃った。

_ [VOCALOID]

おおっと、今まで手つけてなかった場所にパッチが入ってきた。

http://yararchive.googlepages.com/

ver1.0マージ確定。

他にも、ツール類はサイドバーに入らないかとか、まだまだ案はありそうな。